ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 衝撃。 | main | 記録2 >>
2012.11.04 Sunday



2011.10.17 Monday

記録。

 ISO-GUY氏を見習って私も復習を。

その時は『ほほ〜』と思っても意外とすっきりさっぱり忘れてしまっている講評。

できるかぎり残すようにしようと思います。


今回出したメイン3枚。

気球しばり〜






これいいね、と言われた。
この影を選んだのがいい。とのこと。





偶然にもわたしの前に講評してもらった人も気球の写真出してて、
その人はこれとは逆におっきい気球2、3個で、
『後ろにもうちょっとふわ〜っと何個かあった方がえぇね』というフリの後のオチ的な感じに使われた。笑

合体させて、『こうこう!こうゆうかんじに!』と、空白の部分におっきい気球を持ってきたら完璧とのこと。

あと、やはり下に陸地があった方がいい。と。


あえての陸地なしで、あえてのちっさい気球やったんやけどな〜!! 笑

イメージはシャボン玉のようなイメージでした。






これは特に講評なし。 笑

久々にガーリーな感じで自分的には気に入ってたのですが・・・



他の写真に続く。
2012.11.04 Sunday


コメント
うーむ、 いい心がけじゃ。笑

一枚目いいな! 影は想像が膨らむ。
isoguy

勉強させていただきます!師匠!!

もっと想像を膨らませると、真ん中の青年がだれかさんに見えてくるかも…!笑
  • kie
  • 2011.10.18 Tuesday 18:11
リー!笑
isoguy

まだまだ、修行が足りんようだな・・・・

このシルエットでピンと来ないとは・・・・

君たちの友情も、まだまだと言えそうだな。 笑
  • kie
  • 2011.10.19 Wednesday 18:13
ハラオっぽい感じはするけど・・・ 精進します!!

帽子かぶってしゃがんでる人物は実家の向かいのノブ君に見えるんやけどな。いやマジで。


放置でお願いします。笑
  • ISO-GUY
  • 2011.10.19 Wednesday 23:26
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR